2014 年 3 月 17 日

~平成25年度 卒業証書授与式~

平成26年3月12日 :sun:

平成25年度卒業証書授与式が行われました :diamond:

今年もたくさんの学生が、大阪医療技術学園専門学校から巣立っていきました。



式典では、例年通り、厳かな雰囲気の中で執り行われました。



卒業証書を始め、理事長賞、皆勤賞、精勤賞など、在学中、特に成果を残した学生が表彰されました。

.

卒業生からの謝辞では、感謝の言葉とこれからの決意が述べられました。

これまでの努力の跡と、今後の活躍を予期させられる、素晴らしい謝辞でした :eye: :shine:



.

パーティーでは、式典から一転!

みんな笑顔で、先生や仲間達との時間を楽しんでいました :happy: :notes:



.



.



.

卒業生のみなさん、改めて、ご卒業おめでとうございます :shine:

未知の世界に飛び込むと、大きな壁にぶつかることも、きっとあるでしょう。

そんなときこそ、これまで一緒に壁を乗り越えてきた仲間や先生の顔を思い出してくださいね :happy: :good:

.

もちろん、本校は、卒業したら、それでお別れというわけではありません!

日々刻々と進歩を続ける医療・福祉の現場 :diamond:

プロフェッショナルとして活躍し続けるために、

本校では卒業後の勉強会にも力を入れています :pencil: :shine:

これからは、同じ医療・福祉業界を支える仲間として、ともに頑張っていきましょう :wink: :up:

.