2014 年 7 月 14 日

1年間で卒業できる学科特集!

本校では、わずか1年間の間で資格やスキルを習得して

専門分野で働くことができる学科があります :sign02:

社会人経験を経た後、また大学や短大を卒業した後に

再進学をされる方が増えてきております :shine:



それでは、1年間で学べる2学科を紹介します。

薬業科(夜間部)

特長としては、

①働きながら学び【登録販売者】を取得できる!

※登録販売者は実務経験が必要です。実務経験に必要なアルバイト先を紹介します。



②学費が安い

※学費は1年間で諸費用を含めて60万円です。アルバイトで十分賄うことが可能です。



③万全な資格試験対策を行います。

難関な登録販売者試験ですが、しっかりとした資格試験対策を行います。

☆薬業科(夜間)の詳細は>>>こちら<<<

☆オープンキャンパスの詳細、参加申し込みは>>> こちら <<<
 



続きまして、



医療秘書専攻


※入学資格として専門学校・短期大学・大学を卒業された方または見込みの方

医療秘書専攻

1年間で病院事務のエキスパートを養成します。

特長としては、

①キャリアセンターの支援により、就職率100%



②大学病院など大規模な総合病院への就職に強い!



③資格対策講座などにより、仕事に有利な資格・検定を多数取得!

 

☆医療秘書専攻の詳細は>>>こちら<<<
☆オープンキャンパスの詳細、参加申し込みは>>> こちら <<<
 

本校では、再進学希望者のためのオープンキャンパスを行います。

個別相談の時間帯も設けていますので、

進学についての不安、悩みなどどんなことでもお気軽にご相談いただけます :pencil:
お仕事などで難しい場合は、平日にも個別相談を行っておりますので、

ぜひ一度ご来校ください :happy: