2014 年 8 月 29 日

【医療心理科いちおしイベント】9月13日&14日は大学進学と迷っている方、必見!!

専門学校と大学の違いって何でしょう?

『専門学校』は、職業に必要とされる知識・技術、資格を身につけるところです。

『大学』は、学術的・理論的な学問を学ぶところです。



進路を選ぶにあたって、

友達が大学へ行くから自分も。。

先生や親に勧められて大学へ進学しようかな。。

という方も多いと思います。



でも、よく考えてください。

実際に学ぶのはあなた自身です :sign01:
自分自身が将来、何をやりたいのか何を学びたいのか?

その目標を叶ええられるところは専門学校なのか大学なのか?

しっかり考えて進路選びに取り組んでみてください :sign01:
 

か・

大阪医療技術学園専門学校の医療心理科は、

心理学を学んで国家資格を目指し


専門職への就職を目指す
学科です。

本校では、多くの卒業生が病院などで心の健康を支えるプロとして

活躍しています!

 

大学との進学を迷っている方、9月13日(土)・14日(日)は大学との違いが分かる

オープンキャンパスを実施します。

また、参加していただくと人気の適性AO入試について、当日の入試に有利な情報

お伝えします :happy:



9月13日(土)は


「専門学校で学べる心理学 箱庭療法を体験」

箱庭

9月14日(日)は


「専門学校で取得を目指す 精神保健福祉士と保育士のWライセンス」

カウンセリング写真



そろそろ進路を決めなければいけない高校生のあなた、
いよいよ、ラストスパートの時期です。ぜひご来校ください :sign02:

オープンキャンパスの詳細、参加申し込みは>>> こちら<<<

医療心理科の詳細は>>> こちら <<<