2015 年 2 月 8 日

【臨床検査技師科】大学病院に内定いただきました!③

みなさん、こんにちは :happy:

大学病院内定者、どんどんご紹介していきますよ :sign02:

s-P1000382

名前:森田くん

内定先:大阪医科大学附属病院

<喜びの声>

専門学校に入る前から大規模の病院を目指していました。

そのために専門学校に入ってからは一生懸命勉強をしました。

そして実習先を大阪医科大学附属病院に決めました。

その選択は間違っていませんでした

実習先の大阪医科大学附属病院は最先端の情報を早く知ることができ

しかも検査室のレベルが高く是非この病院で働きたいと思いました。

4月から今までに培った協力し合うという精神をもって仕事をしたいと思います。

 

<教員からひとこと>

森田さんはカメラマンの仕事をしておりました :scissors:

1年に入ったときに前回紹介した屋田さんと :eye:

「僕たち年を取ってるからやばいよね :sweat01:

現役より勉強をしなくてはいけないから祝日も学校で自習しよう :sign02: などと

話し合ったそうです :happy:

その言葉通り1年から祝日は9時~5時まで学校に来て頑張りました :shine:

また苦手科目のある学生にも学校にこようと誘ってくれ

教えてくれていました :wink: :good:

就職したら、今までにも増して協調性をもち

前向きに行動し自分自身の行動に責任をもつ人材となると思います :heart02:

 

 

 

 

 

詳しい学科情報はこちら >>>臨床検査技師科<<<